So-net無料ブログ作成

北海道命名150年PR動画初ライブ@美唄市民会館 [ライヴ]

9/2(土)の映画「生きとし生けるもの」美唄上映会で唄わせていただいたライブの様子
昨日21時より公開になりました♪

IMG_9349.JPG

先日北海道庁のyoutubeページでも発表された『北海道命名150年。その先へ。』
を、唄わせていただいた映像です。
作曲は映画でも音楽を担当された小津雅邦さん。
撮影は映画の今津秀邦監督と美唄市観光振興課さんです。その先へ…!
是非聴いてみてください♪

パフォーマー 児玉梨奈/作曲 小津雅邦
北海道150年PR映像制作 HBCフレックス
撮影 今津秀邦/美唄市観光振興課
PR映像提供 北海道庁

映画『生きとし生けるもの』facebookページより
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=779380775574133&id=458957450949802

北海道命名150年PR動画初ライブ







はばたけ、世界の旭川ラーメン プレスリリース本日TV放送♪ [ライヴ]

IMG_9327.JPG

チアダンス皆のダンスが主役・旭川ラーメン応援ソング
「はばたけ、世界の旭川ラーメン」
(作詞・伊藤友一さん、作曲/編曲・前江田KENさん)の唄を担当させていただきました!
昨日行われたプレスリリースの様子が本日放送されます!
是非ご覧ください♪

本日18時15分STVどさんこワイド、是非見てみてください♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=207365053134309&id=207220656482082

10月12日(木)旭川公会堂 八神純子コンサートツアー2017「君の街へ〜再会〜」オープニング出演決定♪ [ライヴ]


IMG_9002.JPG

【10月12日(木)旭川公会堂 八神純子コンサートツアー2017「君の街へ〜再会〜」オープニング出演決定♪】

10月12日に旭川公会堂にて開催される八神純子さんのコンサートツアーに、オープニング出演させていただくことになりました!

これからそのお知らせでラジオ収録へ行ってきます♪

女性シンガーソングライターの大先輩である純子さん。
故郷でご一緒させていただけることを本当に嬉しく思います。
ご縁をくださった皆々様に感謝を込めて。

是非いらしてください!

八神純子さんオフィシャルサイトより詳細♪
http://junkoyagami.com/s/yj/?ima=0309


コトバのかわりに [ライヴ]


IMG_9003.JPG

言葉にならないので
顔で。

9月2日に行われた
映画「生きとし生けるもの」美唄上映会での4上映、ラストステージ直後。

伝えたい事をコトバだけで表現するのは難しい。
オリジナル曲『ISLAND』はステージで最後の一音は限界まで出し切ろうと振り絞りまくって快心の一撃がでたらしく…
本気の酸欠で倒れるんでないかと思うほどでした(笑)
走り回るでもない曲でそんな状態になることは初めてです。

それは映画の力、美唄皆さん・お世話になった皆さんの力、来てくださった皆さんの力により出た声で
それが届けられたことも本当に本当に嬉しかったです。

素敵なステージ写真もいただいております!ので、改めて。
監督、美唄皆さま、お会いできた皆様に感謝を込めて。

早いな週明け…
週初め、今日もみなさまお疲れ様でした!


9/2(土)映画「生きとし生けるもの」美唄上映会 [ライヴ]

?【9/2(土)映画「生きとし生けるもの」美唄上映会】

IMG_8871.JPG

9月初めのライブは美唄。
監督、牛山さんのトークでスタート!

IMG_8859.JPG

IMG_8860.JPG


1ステージ目、私も映画最後に唄わせていただきました♪

IMG_8870.JPG

映画冒頭で登場する8万羽のマガンが飛び立つ圧巻のシーン、ロケ地は美唄。
今回はポスターにもその風景が使用されています。


IMG_8869.JPG

映画「生きとし生けるもの」
北海道旭川市出身の写真家である今津秀邦監督による北海道で、ただ今を生きる様々な命。本物のドキュメンタリー映画。
今回の上映では映画のエンディング曲で児玉梨奈のオリジナル曲『ISLAND』が使用されています。
今回は『ISLAND』と、映画でも音楽を担当されている小津雅邦さん作曲『北海道命名150年。その先の、道へ。』を唄います♪


IMG_8868.JPG

小津雅邦さんよりお花もいただきました!

IMG_8863.JPG

IMG_8864.JPG


ありがとうございます^ ^
「その先の、道へ。北海道」では児玉梨奈がボーカルとギターを担当させていただいております[手(チョキ)]?

映画のパンフレットと一緒にCDも置かせていただいています^ ^
ディスプレイは動物たちと一緒に…!

IMG_8866.JPG


IMG_8865.JPG

IMG_8867.JPG


美しい唄と書いて美唄♪
まもなく2ステージ目です。
残り3ステージ、夜まで続きます!
当日券もありますので是非観に来てください!

映画「生きとし生けるもの」facebookページより
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=776619145850296&id=458957450949802

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=777156599129884&id=458957450949802

北海道命名150年。その先の、道へ。
https://youtu.be/3dbDGfyExus

https://hokkaido150.jp/news/2017/08/28/post-750/

--------------
9/2(土)映画「生きとし生けるもの」美唄上映会
[時間]①10:00 ②13:30 ③16:00(監督トーク付き) ④19:30(監督トーク付き) 全4回上映
トーク(宮島沼水鳥・湿地センター牛山さん、今津監督)③④回目 / アコースティックギター弾き語りライブ(児玉梨奈)全4回
[会場]美唄市民会館大ホール(美唄市西3条南1丁目1-1)
[前売り券] 1000円  [当日券] 1100円
[販売所]美唄市市民会館、美唄商工会議所、美唄市役所売店
[問い合わせ]美唄市観光振興課/TEL0126-63-0112
[主催]「生きとし生けるもの」美唄上映会実行委員会
[後援]美唄市、美唄市教育委員会、美唄商工会議所、美唄青年会議所

--------------

IMG_8858.JPG


9月スケジュール♪ [ライヴ]


IMG_8753.JPG

昨日は上川最古の神社である永山神社にて撮影でした!
詳細はあらためて…!
9月もよろしくお願いします♪

--------------
青果連・旭川産野菜に児玉梨奈シール
青果連さんで扱っている旭川産野菜に児玉梨奈モデルのシールを貼ってくださり出荷中です!

旭川→旭川駅前イオン、スーパーアークス、コープさっぽろ永山店
札幌→マックスバリュー、アークス
網走
利尻→畠山商店
などなど、目撃情報が入っております。
北海道内・日本中を旭川野菜と駆け巡ります♪♪
是非探してゲットしてください(^^)v
そして、見つけてくださいましたら教えてくださいm(_ _)m

--------------
8/25日発売「グラフ旭川9月号」掲載
おでかけ特集の巻頭ページでモデルをつとめさせていただきました♪
http://www.graph-as.com/page/index.html

--------------
9/2(土)映画「生きとし生けるもの」美唄上映会
[時間]①10:00 ②13:30 ③16:00(監督トーク付き) ④19:30(監督トーク付き) 全4回上映
トーク(宮島沼水鳥・湿地センター牛山さん、今津監督)③④回目 / アコースティックギター弾き語りライブ(児玉梨奈)全4回
[会場]美唄市民会館大ホール(美唄市西3条南1丁目1-1)
[前売り券] 1000円  [当日券] 1100円
[販売所]美唄市市民会館、美唄商工会議所、美唄市役所売店、
※8/26(土)、8/27(日)のみサッポロファクトリーアトリウム10:00~19:00、赤レンガテラス10:00~20:00
[問い合わせ]美唄市観光振興課/TEL0126-63-0112
[主催]「生きとし生けるもの」美唄上映会実行委員会
[後援]美唄市、美唄市教育委員会、美唄商工会議所、美唄青年会議所

映画「生きとし生けるもの」
北海道旭川市出身の写真家である今津秀邦監督による北海道で、ただ今を生きる様々な命。本物のドキュメンタリー映画。
今回の上映では映画のエンディング曲で児玉梨奈のオリジナル曲『ISLAND』が使用されています。
また、各上映後には生ライブをします♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=776619145850296&id=458957450949802

--------------
9/10(日)太陽の丘コスモスフェスタ2017@遠軽町
[時間]9:00~17:00
[会場]太陽の丘えんがる公園虹の広場(北海道紋別郡遠軽町大丸70-1)
[出演時間] 10:30~11:00自衛隊音楽隊演奏、11:00~11:30児玉梨奈 午後~May J、こおり健太
自衛隊音楽隊皆さまのステージでも2曲ほどご一緒させていただきます♪

--------------

IMG_8754.JPG



8/27(日) 永山第三区会館前 ライブ♪ [ライヴ]

IMG_8508.JPG

おはようございます!?
?昨日はめっちゃ写真撮った…。
えんがるコスモス開花宣言花火大会でも皆さん、ありがとうございました?
熱いぜ遠軽。
こちらは遠軽の晴れ空とガンボウ岩!?
?photo by 旭川地本 遠軽地域事務所所長

本日はこちらで唄います♪?

?8/27(日) 永山第三区会館前 ?
?[時間]児玉梨奈ライブ12:15~12:45頃?
?[会場]永山三区会館前→雨天時会館内(旭川市永山3条15丁目1-43) ?

8/26(土) 遠軽駐屯地でヘリコプターUH-1に体験搭乗 / 第22回記念 えんがるコスモス開花宣言花火大会ライブ [ライヴ]


IMG_8125.JPG

おはようございます!
昨夜はライブあとに無事旭川まで移動、ただいま遠軽へ向かえております。

今日は
遠軽駐屯地でヘリコプターUH-1に体験搭乗させていただきます!
その後、花火大会で唄います♪

IMG_8119.PNG

来月にはコスモスフェスタでも唄わせていただし、開花宣言でも唄えることを嬉しく思います[手(チョキ)]?

遠軽皆さん、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/[ムード]

***************
8/26(土) 第22回記念 えんがるコスモス開花宣言花火大会 
[時間]児玉梨奈ライブ18時頃、花火19:30~20:30
[会場]北海道紋別郡遠軽町 せせらぎ広場
花火前に2曲ほど唄います♪

***************
9/10(日)太陽の丘コスモスフェスタ2017@遠軽町
[時間]9:00~17:00
[会場]太陽の丘えんがる公園虹の広場(北海道紋別郡遠軽町大丸70-1)
[出演時間] 10:30~11:00自衛隊音楽隊演奏、11:00~11:30児玉梨奈 午後~May J、こおり健太
自衛隊音楽隊皆さまのステージでも2曲ほどご一緒させていただきます♪

***************

IMG_8126.JPG


本日8/21(月)第47回ひがしかぐら花まつり HBCラジオ収録放送 [ライヴ]

DGnJN4BVwAMD4tp.jpg

本日8/21(月) 第47回ひがしかぐら花まつり HBCラジオ収録放送

8/21(月)HBCラジオ 道北ローカル
20:00~21:00放送

先日行われた『第47回ひがしかぐら花まつり』の様子が本日ラジオで放送されます♪

花のまち・東神楽。
花まつりということで私は
・あさがお
・花時
を唄わせていただきました♪

DGnJN4AUIAAWiOR.jpg

IMG_7868.JPG

音楽の大先輩方
野口五郎さん、足立祐一さん(DEAD END)、松村和子さんとご一緒させていただきました♪
ステージ写真は足立祐一さんが撮ってくださいました!
とってもとってもステキな先輩でした…!

東神楽街は6月にもお世話になり、その時は土砂降りでしたが…
この日はその分も?!
そして司会をされていたHBC加藤アナウンサーと私で両方が雨男・嵐を呼ぶ女の
マイナスかけるマイナスで晴れに?!

IMG_7869.JPG

いえいえ、会場皆さんのお蔭ですね。
晴れ空の下、また皆さんとお会いできたのもとっても嬉しかったです(^^)

DGnJN4BVYAAkEdH.jpg

さすが花のまち、出演者全員にそれぞれをイメージしたお花が贈られました。とっても嬉しい☆

東神楽皆さま、一緒に出演させていただいた皆様、HBC皆さま、
そして会場でお会いできた皆さま、ありがとうございました♪

DGnJN4CUMAELkxE.jpg

ラストは華々しい花火が花のまちの空に上がりました☆

IMG_7870.JPG

IMG_7867.JPG

放送は今夜20時!是非聴いてください!!


8/6(日)第47回ひがしかぐら花まつり
https://www.town.higashikagura.lg.jp/docs/3977.html

S__102334469.jpg


8月19日(土)田んぼアートフェスティバル♪ [ライヴ]


IMG_7671.JPG

【8月19日(土)田んぼアートフェスティバル】

明日は田んぼアートで唄います♪

IMG_7669.JPG

IMG_7667.JPG

IMG_7670.JPG

昨年米の曲をつくらせていただいたことからもっと米の事を知りたいと
JAたいせつ青年部皆さんにお世話になって
昨年の稲刈りから、種まき、測量、田植えまで
皆さんにお世話になり田んぼアートの一年を一緒に体験させていただきました!
その想いも込めて唄います♪

私は16時45分〜です!

写真は半月前くらいに撮ったもの。
素晴らしいアートになっています☆
絵は今年50周年を迎えた旭山動物園の動物園たち。
私は向かって右のレッサーパンダを測量&田植えしました!

IMG_7670.JPG