So-net無料ブログ作成
検索選択

7/28ホテルポールスター札幌プレミアムフライデーライブ [ライヴ]

20429668_829281660580190_8357866548313894486_n.jpg

ホテルポールスター札幌プレミアムフライデーライブ
‪ありがとうございました!!
今日は雨で屋内へ。ゆえにまさかあの場で全力ジャンプでライブになるとは…!しかも皆さん率先してうさ耳をつけるというノリのよさ…!

20479449_829281730580183_2134147030732042884_n.jpg

なんて楽しすぎるんだ!!笑

こちらはひとつひとつ手作りの愛情こもったウチワ。

20429902_829281663913523_2700482368785023791_n.jpg

北乃家さんがご縁でお会いした方が新しいウチワたちを作ってくださいました…!感激
ありがとうございます…!

20264631_829281763913513_7817926997890984526_n.jpg

皆で持って(^^)v

入り口のポスター、つくってくださったホテル皆さんが写真も色々掲載してくださってました…!嬉泣

20429668_829281660580190_8357866548313894486_n.jpg

いつもありがとうございます。
ライブ後にいただいたスターテラスのビュッフェもめっっっちゃ美味しかったです(*^▽^*)

20294203_829281740580182_8111218415388621265_n.jpg

シェフ皆さんごちそうさまでした!
乾杯っ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

‪来月も8/25①18:00~②19:30~唄います♪

---------------
8/25(金)ポールスター札幌 SUMMER BEER FESTA 2017 & MUSIC Friday 【児玉梨奈出演】6/30、7/28、8/25 ※プレミアムフライデー
【時間】①18:00~ ②19:30~(各30分ほどのステージ) 【演奏会場】ポールスター札幌(札幌市中央区北4条西6丁目)  7/28、8/25→4F STAR TERRACE(スターテラス)
【入場】入場料金なし、要オーダー。お得なチケットもあります(下記記載)

ポールスター札幌 SUMMER BEER FESTA 2017
販売期間 2017年6月1日(木)~6月30日(金)
チケット料金 <1冊>3,000円
内容 500円券6枚+300円分プレミア券
販売場所 1Fレストラン(Dining&Bar 179)

ポールスター札幌 SUMMER BEER FESTA 2017
http://www.polestar-sapporo.com/beerfesta2017/

---------------
トラックバック(0) 

第37回(平成29年)旭川観光顕功奨励賞を受賞しました! [another]

20264698_826669044174785_7983496304354742243_n.jpg

旭川観光顕功賞
旭川市のために功績を残した人、旭川市にPRに貢献した人に贈られる賞
旭川出身の音楽での大大先輩では、安全地帯さん、玉置浩二さんも受賞されている賞です。
http://www.atca.jp/kankou-kenkosho/


20246262_826669104174779_7478421589499325937_n.jpg

第37回(平成29年)旭川観光顕功奨励賞
このたび、皆々様のお蔭で児玉梨奈もこの賞を受賞することができました。
音楽を通じ自分がやりたいことを形にしていくことで生まれ育った故郷の元気に少でも貢献できるのであればこの上なく嬉しいです。
この賞にノミネートしてくださった方に、それまでの出逢いにありがとう。気持ちが尽きません。
この街から…!どんどん巻き込んでやって行きたいこと、そして私が進んだ先でこの街に持ってきたいものが沢山ありすぎます。
ひとつひとつ形にするために、一人またひとりと面白いと思って一緒に携わってもらえるように…!
馬鹿という言葉は色んな意味をもちますが、「馬鹿だ」「無理だ」と思われることこそ新たなこと。それをやってこそと思います。
存分にやりきっていきたいです♪

20292924_826669380841418_7420811610280797889_n.jpg

光栄なことに授賞式に出席させていただくことになりました。
旭川夏まつりのオープニング、花火大会前に授賞式があります。
ご都合合いましたら是非来てください…!
※ライブはありません。

8/3(木)旭川夏まつり開会式
[時間]午後6時開会
[会場] 旭川夏まつり開会式会場~旭橋河畔( リベライン旭川パーク)
http://www.asahikawa-park.or.jp/park/sports/kasen.html
[旭川夏まつり]http://www.ccia.or.jp/event/summer_fes/

一般社団法人 旭川観光コンベンション協会
http://www.atca.jp/

20258385_826669224174767_2687742121666572278_n.jpg



トラックバック(0) 

7月22日(土) サマーフェスタ2017 in 洞爺湖 [ライヴ]

【7月22日(土) サマーフェスタ2017 in 洞爺湖】

IMG_5981.JPG

洞爺湖遊覧船乗り場前特設会場
開催時間 11:00~21:30
http://www.laketoya.com/news/240.html

18:30〜英祐一
19:15〜児玉梨奈
20:00〜藤井惣元
20:45〜ロングラン花火大会

司会進行役は同じ旭川出身の小橋亜樹さんです♪


IMG_5982.JPG

トラックバック(0) 

陸上自衛隊遠軽駐屯地創立記念66周年前日祭 [ライヴ]

IMG_5876.JPG

一昨日は遠軽駐屯地創立記念66周年前日祭にて唄わせていただきました♪
晴天遠軽!

IMG_5880.JPG

IMG_5878.JPG

遠軽駐屯地音楽隊皆さんの演奏でも唄い、隊員皆さんとオリジナルすぎる恋ダンスも踊りました(^^)v
暑い中隊員皆さん、ご家族皆さんとの乾杯は最高でした!!
一足先におめでとうございます☆
そしてやっぱり…!素晴らしく見事に綺麗に片付けられ撤収は早かったです…!

IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

今日は記念行事当日…!スタートしました!!
是非行ってみてください^_^

posuta.jpg

お世話になりました遠軽駐屯地皆さま、旭川地方東さん、ありがとうございました?
遠軽は今年のコスモスフェスタでも唄いに行く予定です♪
楽しみだヽ(´▽`)/

トラックバック(0) 

わかたかなう! [another]


IMG_5772.JPG

‪ミサイル艇わかたか前なう!
広報大使で参りました。まもなく出港です!

19875243_1570003089685081_3151143327909498264_n.jpg

‪HBCラジオ聴いたよー!の連絡もありがとうございます!
‪各地ひどいお天気。
‪皆さま移動はお気をつけて…!‬

‪昨日は遠軽駐屯地へ行って参りました( ̄^ ̄)ゞ‬
‪各地色々もまた改めて…!


トラックバック(0) 

7/16(日)第47回つべつ夏まつり HBCラジオ公開録音ステージ収録放送 [another]

IMG_2296.JPG

7/16(日)第47回つべつ夏まつり HBCラジオ公開録音ステージ収録放送
○HBCラジオ放送時間13:00~14:00
児玉梨奈、カミナリ、八神純子

第47回つべつ夏まつりステージの様子が放送されます♪

IMG_2298.JPG

7/1(土)・7/2(日)開催
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0101e00139/


トラックバック(0) 

101回目の… [another]


IMG_5703.JPG

ラジオ収録でした!!
前回からのあれはこうなり、これはああなった…!
お久しぶりで沢山お知らせをさせていただきました…!
海さん、間野さん、ありがとうございました!!
旭川は34度…!笑
奇跡的なボケも発生しながら楽しすぎる時間が今回も詰まっています^_^

放送は初…!私の母校である旭川市立永山小学校120周年合唱曲『風の子』が放送されます♪
作詞・作曲/児玉梨奈、編曲・ピアノ伴奏/増田明宏さん(永小卒の先輩)
今回は私が全パート小学生になりきって唄ったバージョンが放送されます[ムード]

もう一曲は…!ただいま札幌市で放送されている某CMがっ…!
聴・い・て・ね♪

そして7/21この回は101回目ヽ(´▽`)/
今日これからは100回目の放送でした!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7/21(金)旭川FMりべーる83.7Mhz「徳原海のオホーツクの海より」
毎週金曜17:30~18:00時放送
パーソナリティ:徳原海さん、マネージャー間野さん
インターネットでも聴けます♪
http://simulradio.info/

FMりべーる
http://www.fm837.com/

IMG_5705.JPG

ブースで出会った日焼けして益々ワイルド叶屋茶舗さん…!
この後収録でした。
放送はいつかな?!楽しみですねヽ(´▽`)/


トラックバック(0)