So-net無料ブログ作成

2月・3月CS番組放送 まるごと!北海道 - 紀行|旅チャンネル #12 旭川編 [ライヴ]

CyudJ3NVQAAwsCh-s.jpg

2月・3月CS番組放送
まるごと!北海道 - 紀行|旅チャンネル
#12 旭川編

旅人のイラストレーター手塚越子さんを
旭川出身者として旅の案内役として出演させていただきました♪
出身地のご紹介として出演できとっても光栄です。
ありがとうございます!
予告編が公開になりました(^^)v
嗚呼、ひどいキャラw
是非ご覧ください♪



旭川ケーブルTVポテトでは277チャンネルで見れます!
※放送時間が下記と異なる可能性があります。

まるごと!北海道 - 紀行|旅チャンネル
http://www.tabichan.jp/travelogue/marugoto-hokkaido

# 12 旭川 放送日程
02/18 (土) 09:00 ~ 09:30 初
02/19 (日) 19:00 ~ 19:30
02/20 (月) 12:00 ~ 12:30
02/20 (月) 20:00 ~ 20:30
02/20 (月) 26:00 ~ 26:30
02/24 (金) 15:00 ~ 15:30
02/24 (金) 23:00 ~ 23:30
02/24 (金) 29:00 ~ 29:30
03/03 (金) 15:00 ~ 15:30
03/03 (金) 23:00 ~ 23:30
03/03 (金) 29:00 ~ 29:30
03/11 (土) 09:00 ~ 09:30
03/12 (日) 19:00 ~ 19:30
03/13 (月) 12:00 ~ 12:30
03/13 (月) 20:00 ~ 20:30
03/13 (月) 26:00 ~ 26:30
03/17 (金) 15:00 ~ 15:30
03/17 (金) 23:00 ~ 23:30
03/17 (金) 29:00 ~ 29:30
03/25 (土) 09:00 ~ 09:30
03/26 (日) 19:00 ~ 19:30
03/27 (月) 12:00 ~ 12:30
03/27 (月) 20:00 ~ 20:30
03/27 (月) 26:00 ~ 26:30

IMG_7123.JPG

あの場所この場所沢山でてきます…!^^



トラックバック(0) 

北のISLANDから…! [another]

C5qkSsFUsAA8mhD.jpg

はるばる利尻から…!
 『グラフ旭川 3月号』インタビューページみたよ~!!の連絡が。
感激(´∀`艸)♡
大好きな隊長ありがとうございます!!
みんな元気かな…!
今年もみんなに会いたいです╰(*´︶`*)╯♡


グラフ旭川
http://www.graph-as.com/page/

C5qkSsCU8AEgifF.jpg

トラックバック(0) 

2/25(土)発刊 『月刊誌 グラフ旭川 3月号』インタビュー掲載 [ライヴ]

20170225-1.jpg

本日発刊 『月刊誌 グラフ旭川 3月号』
15ページ「第10回 これからの旭川をつくる人達」にインタビューを掲載していただきました♪
編集をしてくださったSさんは初めてお会いしたとは思えない運命?!の方。
一瞬で大好きになってしまいました…!
私の幼少やどんな風にして今に至るのか。
インタビューをしていただいて改めて思ったことは・・・
髪型も唄い方も動き?!も3歳から変わっていないということでした(^^;)三つ子の魂100まで…!
独特な視点で綴ってくださった1ページです。

C5ftH37UoAA3OSz.jpg

昨年試写会バージョンで動物の声をつとめさせていただいた
今津秀邦監督・映画『生きとし生けるもの』6/3旭川・札幌・東京での一斉ロードショーについても掲載されています♪

是非みてください^ ^

グラフ旭川
http://www.graph-as.com/page/


トラックバック(0) 

2/23(木)旭川D.shoutライブ 海に還りました…! [ライヴ]


16864548_1235307396553951_6419651843088113229_n.jpg

2/23旭川bar D.shoutさんにて、
徳原海さんの2ヶ月に一度開催される定期ライブにご一緒させていただきました♪

海さんファンの皆さん、また遠い所からもお越し下さりありがとうございました?

ちょうど一年前にもご一緒させていただいたライブ。
と、いうことで
児玉梨奈「海」に還る
とっても嬉しかったです(w^^w)

16938788_732591073582583_1594249378741374529_n.jpg

今回のテーマはアニメソング…!
お互いにそれぞれの年代のアニメソングを唄いました♪
いつもは海さんは演歌での、私は色々のオリジナル曲を唄うのですが、
あのアニメソングが海さんにより演歌調で唄われる?
私がうたった『踊るポンポコリン』もあり、曲中はインチキ○○さんが登場するという
というスペシャルバージョンもあり、一緒に唄わせていただいた『キューティーハニー』ではラストには二人で…変身?しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

16939616_732562400252117_3173952301453845631_n.jpg

アンコールもいただき、一年前のテーマ・沖縄ソングで一緒に唄ったあの曲も唄いました…!
終わってみるとあのソング、このアニメもあったね!とまだまだでてくる…!第二弾も?!


16938850_732591106915913_254526825614153193_n.jpg

変わらないbar D.shoutさん。

16938651_732562720252085_7639300382359729167_n.jpg

16939284_732562480252109_906062872467156613_n.jpg

16864910_732562526918771_486987540643547432_n.jpg

16865026_732562813585409_4662444863035731954_n.jpg

ありがとうございます…!(o^^o)

16865229_732562330252124_4183004039725179801_n.jpg

ご一緒させてくださいました、海さん、マネージャー間野さん、ありがとうございました?
宿題をいただきましたので・・・!
また海へ還れる日を楽しみに泳いできます(^^)/


トラックバック(0) 

2/17Brooklyn Parlor札幌ライブ、満席ありがとうございました!! [ライヴ]


S__72359941-1.jpg

2/17Brooklyn Parlor札幌ライブ
ありがとうございました!!
当日はありがたい事に満席になり
ご予約間に合わなかった皆様すみません、、本当にありがとうございます(> <)

16114905_709703479204676_8526286591019605670_n.jpg

Brooklyn(ブルックリン)とはアメリカ・ニューヨーク市内ひとつの区であり、お店のお料理も
バーガーやサンドウィッチなどはじめブルックリンらしくアレンジされたものがデイリーフード親しまれています。
(私は自家製ベーコンが使われたBLTサンドがお気に入りです♪)
ということで曲もBrooklyn出身・シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)もカバーさせていただいたり、
オリジナル曲含めおとなしめに行こうとしたら…
お客様でウサミミをご用意くださっている方が…!
というわけでいただいたアンコールではいつもの如く…!『うさぎ』を唄わせていただきました♪
きっと後にも先にもこのお店でウサミミをつけて唄うのは私しか居ないと思います(^^;)

お店はBlueNoteTokyoともつながっており、是非いつか「唄いたい…!」(と、言ってきました…!)です(^^)v
無事に?!ウサミミつけても出禁になりませんでしたので(^^;)
またこのステキなお店でも唄わせていただける日が今から楽しみです♪
http://www.brooklynparlor.co.jp/

16807622_1125193907606231_2108307898188552823_n.jpg

当日限定でプレゼントさせていただいた遅れたバレンタインのチョコ。デザインは@163さん!
約一週前の円山動物園での写真も入れて^^
この日のラストに唄ったのは南極料理人・西村淳さんが撮影してきた南極のオーロラと一緒に『満月鏡』でした♪

C42y4iVUEAIYS6O.jpg

淳さんの所で出会った皆さんのお蔭で唄わせていただいたこの日のライブと円山動物園のライブ。
今日までの感謝をこめて唄とチョコに込めさせていただきました♪


S__83156995.jpg

お店はいつも活気があって店員さんも皆さんとてもステキ…!
写真をご一緒していただいたのは、大変お世話になった宮本店長、いつも美味しいお料理ご馳走さまです料理長さん、お店のイケメンの皆さんです☆
カッコイイでしょ?^^
この日いただいたハンバーガーとパスタも絶品でした。
本当にお世話になりました皆さま、ありがとうございます!
今回店長がデザインしてくださった大きなポスターにもサインを書かせていただきました…!

16831841_1125193720939583_5917643923313896069_n.jpg

当日は嵐を呼ぶ女、発揮してしまった中…
お越しくださった皆さま、前の週もライブを見てくださった皆様、心強いいつも応援してくださる皆
ありがとうございます!!

16681976_726382277536796_4711447691076187135_n.jpg

C4y_NVHVcAAK9xL.jpg

年明けから久々の札幌ライブでした…!
次回札幌でのオリジナルライブはしばし先になりそうですが、
また聴いていただけるのを楽しみにまた日々創り唄っていきます♪

15977477_709703475871343_9163628522471107402_n.jpg


トラックバック(0) 

旭川文化交流会2月定例会@アクロスホール [ライヴ]


16711871_727297347445289_5590072339689687439_n.jpg

先日旭川文化交流会2月定例会@アクロスホール
唄わせていただきました!
同じ小学・中学の先輩、後輩も居て嬉しいやらうさ耳生えてるやら…!
地元で活動される皆さん、会えてよかった(^^)v
私も少しずつでも力になりたい…!
交流会皆さま、うたげマスター、児玉先生、ありがとうございました!!

16681884_727296977445326_8484496283193358802_n.jpg

この後「うたげ」さんへ。マスターの歌「イヨマンテの夜」激ウマです…!
「利尻ブルース」を歌う利尻出身・文室昭夫さんにも会え島トークで盛り上がる♪
からも色々とミラクル起こる夜のサンロク。
うれしいね╰(*´︶`*)╯♡




トラックバック(0) 

2/12円山動物園スノーフェスティバルライブ [ライヴ]

16708434_725571807617843_6796107385750504906_n.jpg


2/12円山動物園スノーフェスティバルライブお天気悪い中ありがとうございました!!

洞爺湖から来てくれたりも感激…!
久々の友人に会えたのもびっくりでした…!
たぶん他のステージではできないですね…!動物コラボ(^^)v
動物たちと『うさぎ』も唄いました♪

16508660_725571810951176_7921918757953695902_n.jpg


16683934_725573030951054_2728501742336583685_n.jpg

スクリーン
フライヤー
ともに『花時』をデザインして作ってくださったりもとっても嬉しかったです(^ ^)

16708385_725573524284338_6346396858314913505_n.jpg

16708429_724659261042431_3337972870168896458_n.jpg

花時
https://m.youtube.com/watch?v=eW_ttmrVZQQ

本日物販でもお世話になったのはポスター、フライヤー、あとこちらと

https://m.youtube.com/watch?v=vrKlAaWUkHs

デザインでお世話になっている@163さん☆
作の…!

16729145_725572460951111_1533126632913764113_n.jpg

がま口ガマガエルも一緒に!
めちゃかわいい(≧▽≦)

16684231_725571840951173_3242331602560975076_n.jpg

大きなスクリーンに映るのは南極のオーロラ。南極料理人・西村淳さんより。児玉オリジル『満月鏡』と唄いました♪

16684217_725573057617718_5022945704637755176_n.jpg

淳さんがきっかけで迎えられた今日に感謝。

16730171_725573347617689_7510529691044072979_n.jpg

16508999_725573350951022_6305164297893347289_n.jpg

園長からの宿題やってうさぎはまた円山動物園に戻って来ます…!
園皆さんに感謝を込めてサインも描かせていただきました☆
メガネうさぎは園長…の、つもりです(^_^;)

園内皆さまもお疲れさまでした…!
お世話になりました(^^)
風邪ひかないよう暖かくしてくださいね☆

16729059_725579517617072_6103272657464264435_n.jpg

16603084_725579280950429_4630411603700991449_n.jpg


トラックバック(0) 

サラッと [ライヴ]

brooklin.jpg

テンション高めでいくライブが多かった最近
児玉梨奈オリジナル曲の大筋は…そうテンション高くなかったりするw
今日のライブはサラッとそれに寄れるもの…かなぁと思う。
違うものに触れる方が己の知らない面も知れて広がれる。
どれも楽しい。
ふと息つきながら楽しいライブにしよ♪

brooklin-2.jpg


2/17(金)Brooklyn Parlor札幌ライブ
【時間】20時スタート
【会場】Brooklyn Parlor札幌(ブルックリンパーラー)  札幌市中央区北2条西4-1 番地 赤れんが テラス2階
【チャージ】Free。要オーダー
【出演】児玉梨奈
【ご予約・問合せ】ブルックリンパーラー・011-209-3737
※ご予約いただくとステージ観やすいところのお席をご用意できます。当日でもお店には入れますが、週末は込み合うことが予想されます。

IMG_7937.JPG

次回札幌でのライブはまだ決まっていないのでぜひ来てください♪


アップ遅くなっていてすみません(> <)
先日動物園に来てくださった皆さんもありがとうございました♪
また改めて…!

週末は春一番が来るとか?!
お出かけは気をつけてよい週末にしましょう☆

brooklin-1.jpg






トラックバック(0) 

スノーフェスティバル2017@円山動物園 [ライヴ]

16508843_724919737683050_7570017301119377524_n.jpg

夜の円山動物園もとっても素敵…!


16684379_724919717683052_6916903178387915138_n.jpg

今日はRihwaちゃんライブステージでした。
円山動物園ソングかわいかった☆
初Rihwaちゃんかわいすぎてキュンキュンしちゃったわ[黒ハート]
お疲れさまでした♪

明日は児玉うさぎ参ります(^^)v


16708429_724659261042431_3337972870168896458_n.jpg

2/12(日)円山動物園スノーフェスティバル2017ライブ
【時間】①18時~ ②19時~
【会場】動物園センター内(室内。札幌市中央区宮ヶ丘3番地1 園内)
【入園】大人(高校生以上) 600円/小人(中学生以下) 無料/年間パスポート(高校生以上)1000円/団体(30名以上) 540円
【出演】児玉梨奈
【お問合せ】円山動物園・011-621-1426

16603048_724921324349558_4844473654022852693_n.jpg


寒い夜
めちゃ美味しみる

16708253_724920977682926_6370907245270746922_n.jpg

厚田のぶたまん
(第一休憩所にあります。今日は500個以上も出て大人気…!)


16681971_724921801016177_7544347582454078481_n.jpg

16683844_724659401042417_8921578192790465085_n.jpg

16683906_724921521016205_4072695284147753983_n.jpg

16708417_724921671016190_3209592683392417692_n.jpg



16684272_724921991016158_6497396389321203431_n.jpg



トラックバック(0) 

明日は動物園♪ [ライヴ]

C4ScY5JVYAAiwm8.jpg

明日です♪
児玉梨奈うさぎ動物園で唄います…!
是非遊びに来てください(*^ω^*)
※ライブは室内です。

16708429_724659261042431_3337972870168896458_n.jpg

2/12(日)円山動物園ライブ
【日時】2/12(日) ①18時~ ②19時~
【会場】動物園センター内(室内。札幌市中央区宮ヶ丘3番地1 園内)
【入園】大人(高校生以上) 600円/小人(中学生以下) 無料/年間パスポート(高校生以上)1000円/団体(30名以上) 540円
【出演】児玉梨奈
【お問合せ】円山動物園・011-621-1426

16683844_724659401042417_8921578192790465085_n.jpg

C4FJYS5UkAA4Z8D.jpg
(先日の旭川冬まつり。ホッキョクグマさんにすごい見られている…)


トラックバック(0)