So-net無料ブログ作成
検索選択

初日の出?! [another]

IMG_7938.JPG


おはようございます。
あっと言う間すぎる1月でした…!

私にとっては初日の出?!
今日も良い一日になりますように♪

2月ライブスケジュール
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01-1


トラックバック(0) 

数時間前の事件 [ライヴ]

黄金井脩さんライブに急遽出演させていただきました♪
たぁのしかったぁ!!♪───O(≧∇≦)O────♪
数年ぶりにお会いした修さん。
ギターも唄も共に演奏が素晴らしいのはもちろん、世界各国をまわりつづける脩さんのMCがさらに更に最高になっていました。
新しいCD聴くのが楽しみです♪
演奏は初でしたなないろアルシェさん、お客様もあたたかかった…!
いただいたアンコールでは『JAあさひかわ戦隊アグレンジャー』により皆スタンディングで飛んだ!!
ありがとうございました(≧∇≦)

IMG_7918.JPG

事件は数時間前に起きた。
お世話になっているお店Music Colors FUN・植田まみチーフより、「梨奈ちゃん、22時お店くる前に今日ライブできるっ?!」との連絡がっ!!
脩さんのライブで出演予定の方に不幸があり急遽演奏できる人を探しているとのこと。まみさんと脩さんがつながっているとは…!嬉しくなりながら詳細を聴いて予定を確認。
旭川からちょうど札幌に戻る途中…!

IMG_7935.JPG

真っ直ぐ行けば間に合う!が、ギターはナッシング(;゜0゜)
しかーし!
お店の方にお借りできることになり、出演させていただけることになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そのおかげでまさかの嬉しすぎる再会…!
本当にありがとうございました。

IMG_7934.JPG

ライブのち、盛り上がる会場を後に
これまた楽しい音楽溢れるFUNへ向かうのでした♪


トラックバック(0) 

カッコイイんだ…! [another]

IMG_7917.JPG

同郷・小橋亜樹さんより♪

http://daishow.info/blog/diary/2017/0129081704.php

亜樹ねぇさん、LOVE╰(*´︶`*)╯♡
大好きです[黒ハート]

なまら勉強になることだらけだったさ!

いつもお世話になっている西岡俊明先生、えっちゃん、エリカちゃん、町子さん、お会いできた皆さんに感謝です(^ ^)


トラックバック(0) 

more彩り [ライヴ]

1/24『mild24』円山夜想
雪雪の中お越しくださり平日遅くまで皆さまありがとうございました!!

IMG_7785.JPG

星文昭さん星空の様なギターからモモイヒトミさんの星座に繋がりマイルド満点な円ノク夜[ぴかぴか(新しい)]に、本間店長キマる…!笑
児玉は札幌ライブ初め&久々のイベント以外のライブで引きこもりセットリストでした♪
ずっと札幌でがっつりなライブができていなくて久々札幌皆さんに会えたこと、嬉しい再会にも感謝…!


IMG_7786.JPG

MCですっとんだけれども
皆さんに会えなかったあいだ
コンバインに乗り、セーラームーンでアニソンを唄い、海上自衛隊の制服を着せていただきました。
???が、着くかもしれませんが、総てが表現者として活きていくことだと思っています。
まとめた作品として形にすることに時間がかかりまくっているのですがm(_ _)m
学んだことをつめてより良い表現を作品づくりをしていきたいです。

あらためまして今年もよろしくお願いします!

IMG_7784.JPG

クリスマスプレゼントの法被&いただいた帽子(^ ^)


トラックバック(0) 

ガリッと…! [ライヴ]

IMG_7694.JPG

‪イベントとか以外のライブ久しぶり
なんだね、と改めて。‬
‪選曲の幅も広がるのでこれまた久しぶりにガリガリギター弾いた気がします。ふははは‬
と、楽しくなる夜中。
楽しくなってしまったよ。

イベントでしか聴いたことない方にも是非聴いてほしいな。
さて、しっかり寝まする…!

2017/1/24(火)円山夜想ライブ@札幌
[時間]19:00オープン/19:30スタート
[会場]円山夜想(マルヤマノクターン)
札幌市中央区南1西24丁目ヴィンテージビル地下
[チャージ]2000円ワンドリンク付き
[出演]児玉梨奈、星 文昭(東京、ギターインストゥルメンタル・弾き語り)、モモイヒトミ
[ご予約・問合せ]円山夜想・011-623-0666 

円山夜想
http://www.marunoku.com/

IMG_7695.JPG

よろしくお願いします♪


トラックバック(0) 

1/27(金)ラジオ放送♪ [ライヴ]

IMG_7656.JPG

ラジオ収録でした♪
徳原海さん、マネージャー間野さんと爆笑しながらトークは続きますψ(`∇´)ψ
冬まつりのお知らせもさせていただきました!
是非聴いてください♪

1/27(金)旭川FMりべーる83.7Mhz「徳原海のオホーツクの海より」
毎週金曜17:30~18:00時放送
パーソナリティ:徳原海さん、マネージャー間野さん
インターネットでも聴けます♪
http://simulradio.info/

FMりべーる
http://www.fm837.com/



2/7(火)第58回旭川冬まつりライブ
FMりべーる公開収録
石狩川旭橋河畔会場 スノーステージ
出演時間18:00~18:30
出演: 高橋真樹、児玉梨奈
19時より花火
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/awf/


トラックバック(0) 

告知解禁☆2月放送 旅チャンネル『まるごと!北海道#12旭川編 [ライヴ]

IMG_7651.JPG

旅チャンネル『まるごと!北海道#12旭川編』 旅人・イラストレーター手塚越子さんの旭川案内人として出演させていただきました♪
2月放送です!
こんな所もあったんだ…!
旭川の魅力満載です。
是非みてください(*^ω^*)

放送日程
http://www.tabichan.jp/sp/travelogue/marugoto-hokkaido/12

トラックバック(0) 

第843回トゥディズターゲット [ライヴ]

IMG_7547.JPG

旭川FMりべーる83.7Mhz
第834回の「トゥディズターゲット旭川」
ありがとうございました!
高校が同じパーソナリティ森山領先輩の久々の再会嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

インフルエンザからドクター話、米から語る2017年!?
先日徳原海さんから託された謎のチョコレート談も…!

IMG_7546.JPG

曲は
『JAあさひかわ戦隊アグレンジャー』
『花時』
を掛けてくださりました♪
あっという間の一時間でした(^O^)

2/7冬まつりオープニングはFMりべーるの公開収録です(^ ^)
高橋真樹さんとご一緒させていただきます!
真樹さんの旭川ラーメンの曲と、児玉の米曲もでてきます…!
ラーメンライスを奏でるステージ♪
雪像は今年50周年を迎える旭山動物園のデザインです(^o^)
ギネス記録になっている雪像ステージは圧巻…!の、後ろに上がる花火も最高ですよ☆
是非来てください(*^▽^*)

2/7(火)第58回旭川冬まつりライブ
FMりべーる公開収録
石狩川旭橋河畔会場 スノーステージ
出演時間18:00~18:30
出演: 高橋真樹、児玉梨奈
19時より花火
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/awf/

IMG_7545.JPG

エンディングは森山病院院長であるシンガーソングドクター領先輩の『おかえりなさい』
ただいま╰(*´︶`*)╯♡
そんな気持ちで暖まった時間でした。


IMG_7548.JPG

一福さんにてお疲れさまの蕎麦(*^ω^*)
ご馳走様でした!


トラックバック(0) 

Life is what you enjoy [奏]

C2UX1plVIAAGXFP.jpg

人生面白がったものが勝ち と言う大先輩方が大好きです。

とにかく楽しむ。

Life is what you enjoy.



トラックバック(0) 

2月17日ライブ@ブルックリンパーラー [ライヴ]

15977138_709703502538007_4876355340339516533_n.jpg

来月2月17日にライブをさせていただくお店、ブルックリンパーラーさん♪
ハンバーガーはじめどれも美味。

16114905_709703479204676_8526286591019605670_n.jpg

水出しアイスコーヒーと自家製ベーコンがたっぷりのBLTサンドマヨネーズ抜きがはお気に入り(^^)v
音楽も耳心地良くあたたかいお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

16003279_709703499204674_6814517174279353239_n.jpg

ポスターを店頭に飾ってくださっています!
フライヤーもありますよ♪

ご予約お待ちしております(^▽^)/*

ライブ詳細、お問合せ→ブルックリンパーラー
http://www.brooklynparlor.co.jp/sapporo/

15977477_709703475871343_9163628522471107402_n.jpg


トラックバック(0)