So-net無料ブログ作成
検索選択

放送中♪ [ライヴ]


image.jpeg


只今放送中♪7/31(日)FMりべーる・奥山コーシンのさんの「コーシンのいっしょけんめい!」(12〜15時)
先日のライブの様子が20分程放送されます。
14時台を予定!
聴いてね*\(^o^)/*



トラックバック(0) 

第30回永山屯田まつり [ライヴ]


image.jpeg

7/30(土)永山屯田まつり@旭川
永山交流センター前特設会場(旭川市永山3条20丁目)

17:00~17:30 徳原 海さん
17:30〜18:00 児玉梨奈

18:30~のあんどん山車行列では、
山車の紹介を 街宣車の上から演者二人で行います(^O^)
ラスト三栄さんのあんどんに児玉は乗ります*\(^o^)/*

第30回永山屯田まつり 7/29・7/30・7/31
http://eiyasa.main.jp/

先程はラジオ収録でした!

晴れ女と晴れ貯金を使い果たした女のバトル!
天気の行方は?(笑)
by 海さんマネージャー間野さん


image.jpeg

JAあさひかわ戦隊アグレンジャー、旭川米イメージキャラクター水田守君も応援に来てくれます*\(^o^)/*
JAあさひかわ永山支所の皆さんと♪

image.jpeg

また翌日7月31日は母校
永山小学校
永山中学校
二つの山車にスタート地点付近で乗ります*\(^o^)/*

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

30回目を迎える祭り
是非来てください*\(^o^)/*

image.jpeg




トラックバック(0) 

湖の風 [ライヴ]


image.jpeg

サマーフェスタin洞爺湖2016
ありがとうございました!!

またアップしていきます♪

夜は冷えましたね…!花火も星も最高だった。
皆さん風邪ひかないようあたたまって明日も最高のフェスを*\(^o^)/*

今年は2日間にわたり開催!
http://www.laketoya.com/event/#140


トラックバック(0) 

HIJACK! [ライヴ]

旭川・HIJACK(ハイジャック)さん♪
先日ポスターを貼らせていただきました!

image.jpeg

武田マスター、泉店長、石関さん
いつもありがとうございます(*^^*)

http://www.asahikawa.tv/hijack/


image.jpeg

旭川駅前のステージではマスターのユニット「横ちゃん・武ちゃん」とご一緒させていただきました!
次回はさんろく祭りでお世話になります♪

8/5(金)17:40〜19:40
長澤達也/児玉梨奈/Otto×Band
私は18時頃の出演予定です♪

沢山の方々が出演されます!タイムスケジュール発表になりましたらまたお知らせします♪

さんろく祭り
http://www.36fes.com/36fes/


トラックバック(0) 

朝から生えてます! [ライヴ]

image.jpeg

朝から元気に生えてます!笑

旭川FMりべーる83.7Mhz「マダムケロコのちょっと長話」
今日もありがとうございました!!

雨上がり放送していただいたのは
涙のち晴れ♪
https://m.youtube.com/watch?v=rjMwJoCsFXE

番組まだまだ続きます!
只今旭川理美容学校の高桑先生がゲストイン。
さすが綺麗です…!

元気なラジオで午後も頑張りましょい*\(^o^)/*

旭川FMりべーる83.7Mhz「マダムケロコのちょっと長話」
毎週月曜日~水曜日10:00~12:00/毎週木・金曜日10:00~11:00(録音)

http://www.fm837.com/personality.php


トラックバック(0) 

北彩都あさひかわ 夏のフードフェスティバル2016 [ライヴ]

image.jpeg

7/16北彩都あさひかわ 夏のフードフェスティバルライブ
ありがとうございました!!

ライブ内20分ほど7/31(日)FMりべーる・奥山コーシンのさんの「コーシンのいっしょけんめい!」(12〜15時)で放送されます。
聴いてね*\(^o^)/*

image.jpeg

オリジナル、アニソン、ラスボス、アグレンジャー、小一時間暴れました(*^^*)
虫もひどい中聴いていてくださった皆様ありがとうございました!!
石垣島からご家族で来られていた方にも声をかけていただきました!
向こうでバンドもされているとのこと!石垣もぜひ唄いに行きたいです♪


image.jpeg

ステージ一緒でした、横ちゃん・武ちゃんのハイジャックの武田さん

image.jpeg

急遽演奏されたタイコロッカーズの皆さんと♪
よさこい「旭川 北の大地」でも叩かれていたりの皆さん。メンバーの方は永山屯田まつりにもいらっしゃいます!
屯田まつりフライヤーの住所訂正がありますm(_ _)m
正しくは永山交流センター前に特別会場、永山3条20丁目です…!
失礼いたしました。
今年はさんろく祭りも8/5(金)18時頃に出演します!(^^)


残念ながら翌日はお天気悪く
森山先輩とケロコさん、上條KENさんの公開収録は中止になってしまいました。。

イベントは8/14までつづきます!

HP
https://m.facebook.com/asahikawafoodfes/

image.jpeg

Have a nice フードフェスティバル*\(^o^)/*

「信じて右に曲がれ」
by放送作家・奥山コーシンさん。
いままでも曲がる先々も本気で応援してくれる方々に応えたい。
昨年はコーシンさんと唄わせていただいたステージ。
今年も立てて嬉しかったです。
FMりべーる、お世話になりました皆様ありがとうございました!!

image.jpeg



トラックバック(0) 

朝からちょっと長話 [ライヴ]

image.jpeg

上下逆ではありませぬ!笑

旭川FMりべーる83.7Mhz「マダムケロコのちょっと長話」
ありがとうございました!!

番組内
あさがお
JAあさひかわ戦隊アグレンジャー
を掛けていただきました♪

朝聴いたら間違いなく1日テンション上がる〜!
明日も少し出演させていただきます!
聴いてくださいね*\(^o^)/*

7/19(火)旭川FMりべーる83.7Mhz「マダムケロコのちょっと長話」
毎週月曜日~水曜日10:00~12:00/毎週木・金曜日10:00~11:00(録音)

児玉は11時前の出演を予定しております♪
http://www.fm837.com/personality.php

今日は旭川駅前のステージお天気大丈夫かな?!
実は昨日は雨でステージが中止になってしまいました。。
一昨日私のステージの様子もまた改めてアップします♪

北彩都あさひかわ 夏のフードフェスティバル
https://m.facebook.com/asahikawafoodfes/

連休最終日、よい1日を♪


トラックバック(0) 

2日間出演します♪ [ライヴ]


image.jpeg

マダムケロコさんの番組に2日間連続で出演させていただく事になりました♪

7/18・19(月・火)旭川FMりべーる83.7Mhz「マダムケロコのちょっと長話」
毎週月曜日~水曜日10:00~12:00/毎週木・金曜日10:00~11:00(録音)

児玉は11時前後の出演を予定しております♪

http://www.fm837.com/personality.php

昨日は雨で旭川駅前のステージが中止になってしまいとても残念でした。。
今日は晴れて…!

皆さん風邪ひかないように…!



トラックバック(0) 

囲まれてウフフ [another]


image.jpeg

HBC旭川放送局へ♪

image.jpeg

NEWポスターを貼らせていただきました(^^)


image.jpeg

もんすけに囲まれウフフフフ

局長皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)

image.jpeg


エヘ


トラックバック(0) 

816回でした! [ライヴ]

旭川FMりべーる「トゥディズターゲット旭川」
リスナーさんから何回目ですか?のお話に高橋ディレクター正解の第816回!
ありがとうございました!!

image.jpeg

打合せに来られたマダムケロコさんも急遽ご一緒に…!
パーソナリティーはシンガーソングドクター森山病院森山領院長。FMりべーる社長でもあり、ケロコさんは取締役。
ツートップに挟まれドキドキでした…!が、楽しすぎたあったという間の時間でした♪

児玉オリジナルは「窓の花火」(デモver)と「風の川」を掛けてくださり
森山先輩(高校の先輩です)伸びやかな声で歌われたカバー曲を♪
「窓の花火」は高校時代に旭川の花火大会を見ながら想った事を書き綴ったロック。失恋爆発の花火です(笑)


image.jpeg

今週末から始まる「旭川駅前 北彩都あさひかわ 夏のフードフェスティバル」
旭川駅前にはステージができ皆さん出演があります…!
私は7/16(土)・19時〜20時
7/17(日)18時〜19時 森山領さん・マダムケロコさん
しかもりべーるツートップ二人で「ナナカマドの並木道」(唄 珊瑚一
作詩 三浦綾子 作曲・編曲 吉田正)を、唄われるとのこと…!
全ステージ必見…!
旭川の爽やかな夏の夜風、おいしいフードとお酒を飲みながらのステージは最高です♪
https://www.liner.jp/event/10300/


image.jpeg

局へニューポスターとニューフライヤーも置かせていただきました(^^)
「花時」「Surround」のCDも取り扱いがあります!
是非ゲットしてください*\(^o^)/*

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

また森山病院さん、敬生園さんにもポスターを貼ってくださる事になりました!
園には9/19に演奏も行きます♪

来週7/19(火)はマダムケロコさんの番組にも出演させていただく事になりました*\(^o^)/*

今週末のイベント、来週のラジオどちらもよろしくお願いします*\(^o^)/*

***************
7/16(土)旭川駅前 北彩都あさひかわ 夏のフードフェスティバル
会場: JR旭川駅前
出演: 横ちゃん・武ちゃん18:00〜19:00、児玉梨奈19:00~20:00

https://www.liner.jp/event/10300/

お問合せ
旭川FMりべーる83.7Mhz
0166-27-1171

****************
7/19(火)旭川FMりべーる83.7Mhz「マダムケロコのちょっと長話」
毎週月曜日~水曜日10:00~12:00/毎週木・金曜日10:00~11:00(録音)

児玉は11時頃の出演を予定しております♪

http://www.fm837.com/personality.php

リクエスト&メッセージ
radio@fm837.com / FAX 0166-27-1175

****************


トラックバック(0)