So-net無料ブログ作成

第37回(平成29年)旭川観光顕功奨励賞を受賞しました! [another]

20264698_826669044174785_7983496304354742243_n.jpg

旭川観光顕功賞
旭川市のために功績を残した人、旭川市にPRに貢献した人に贈られる賞
旭川出身の音楽での大大先輩では、安全地帯さん、玉置浩二さんも受賞されている賞です。
http://www.atca.jp/kankou-kenkosho/


20246262_826669104174779_7478421589499325937_n.jpg

第37回(平成29年)旭川観光顕功奨励賞
このたび、皆々様のお蔭で児玉梨奈もこの賞を受賞することができました。
音楽を通じ自分がやりたいことを形にしていくことで生まれ育った故郷の元気に少でも貢献できるのであればこの上なく嬉しいです。
この賞にノミネートしてくださった方に、それまでの出逢いにありがとう。気持ちが尽きません。
この街から…!どんどん巻き込んでやって行きたいこと、そして私が進んだ先でこの街に持ってきたいものが沢山ありすぎます。
ひとつひとつ形にするために、一人またひとりと面白いと思って一緒に携わってもらえるように…!
馬鹿という言葉は色んな意味をもちますが、「馬鹿だ」「無理だ」と思われることこそ新たなこと。それをやってこそと思います。
存分にやりきっていきたいです♪

20292924_826669380841418_7420811610280797889_n.jpg

光栄なことに授賞式に出席させていただくことになりました。
旭川夏まつりのオープニング、花火大会前に授賞式があります。
ご都合合いましたら是非来てください…!
※ライブはありません。

8/3(木)旭川夏まつり開会式
[時間]午後6時開会
[会場] 旭川夏まつり開会式会場~旭橋河畔( リベライン旭川パーク)
http://www.asahikawa-park.or.jp/park/sports/kasen.html
[旭川夏まつり]http://www.ccia.or.jp/event/summer_fes/

一般社団法人 旭川観光コンベンション協会
http://www.atca.jp/

20258385_826669224174767_2687742121666572278_n.jpg



トラックバック(0) 

トラックバック 0