So-net無料ブログ作成
検索選択

陸上自衛隊遠軽駐屯地創立記念66周年前日祭 [ライヴ]

IMG_5876.JPG

一昨日は遠軽駐屯地創立記念66周年前日祭にて唄わせていただきました♪
晴天遠軽!

IMG_5880.JPG

IMG_5878.JPG

遠軽駐屯地音楽隊皆さんの演奏でも唄い、隊員皆さんとオリジナルすぎる恋ダンスも踊りました(^^)v
暑い中隊員皆さん、ご家族皆さんとの乾杯は最高でした!!
一足先におめでとうございます☆
そしてやっぱり…!素晴らしく見事に綺麗に片付けられ撤収は早かったです…!

IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

今日は記念行事当日…!スタートしました!!
是非行ってみてください^_^

posuta.jpg

お世話になりました遠軽駐屯地皆さま、旭川地方東さん、ありがとうございました?
遠軽は今年のコスモスフェスタでも唄いに行く予定です♪
楽しみだヽ(´▽`)/

トラックバック(0) 

トラックバック 0