So-net無料ブログ作成

この春より…! [another]

防衛省・自衛隊旭川地方協力本部

17424872_749767288531628_5599862642160920662_n.jpg

この春より広報大使をつとめさせていただくことになりました!

委嘱式では立派な会場にびっくり…!緊張したぁ!
つくってくださったタスキにも感激です。嬉泣

17426028_1151718004953821_4849282579318035054_n.jpg

委嘱状をいただき、阿部本部長とも固い握手を交わしてきました。

17457379_749767298531627_3033025933222777983_n.jpg

昨年10周年イベントのステージでもお世話になった皆様にもお会いできて嬉しかったです(^^)
今年の冬祭りでも皆さんが作られたステージで唄わせていただきました♪

17424753_749768885198135_1154763669950655976_n.jpg



17265154_749768821864808_2601914187114571155_n.jpg

私自身勉強をして自衛隊旭川地方協力本部について皆さんに伝えて行く事をはじめ、音楽で皆さんと何かをしたり出来ることを沢山取り組んでいきたいと思います!

17424985_749768848531472_5765256523462325395_n.jpg
(エアギター?!)


自衛隊旭川地方協力本部さんのページで児玉の事もご紹介いただいたりと
お互いに情報も伝えていきますので是非チェックしてください(^^)

自衛隊旭川地方協力本部
http://www.mod.go.jp/pco/asahikawa/

至らない点も多々あるかと思いますが、本部長・旭川地方協力本部皆さま、きっかけをくださった方々に感謝し精一杯つとめさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ 

17362561_749771745197849_318611911718874470_n.jpg


ただ今旭川買い物1条7丁目にあるアッシュにて陸上自衛隊第二師団の写真展も開催中です!
任務の様子、巨大雪像をつくっている様子、ブルーインパルスなど展示があり
応募の中から抽選で写真ももらえるとか?!
私もほしい一枚がありました…!^^

17426282_749768855198138_6786835659640095698_n.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0