So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25(土)発刊 『月刊誌 グラフ旭川 3月号』インタビュー掲載 [ライヴ]

20170225-1.jpg

本日発刊 『月刊誌 グラフ旭川 3月号』
15ページ「第10回 これからの旭川をつくる人達」にインタビューを掲載していただきました♪
編集をしてくださったSさんは初めてお会いしたとは思えない運命?!の方。
一瞬で大好きになってしまいました…!
私の幼少やどんな風にして今に至るのか。
インタビューをしていただいて改めて思ったことは・・・
髪型も唄い方も動き?!も3歳から変わっていないということでした(^^;)三つ子の魂100まで…!
独特な視点で綴ってくださった1ページです。

C5ftH37UoAA3OSz.jpg

昨年試写会バージョンで動物の声をつとめさせていただいた
今津秀邦監督・映画『生きとし生けるもの』6/3旭川・札幌・東京での一斉ロードショーについても掲載されています♪

是非みてください^ ^

グラフ旭川
http://www.graph-as.com/page/


トラックバック(0) 

トラックバック 0